いじめてたのはお局ではなく〇〇でした【1】

いじめてたのはお局ではなく〇〇でした【1】

 

 

広告

広告

新連載始めました!
新人時代の話を書きました。
フェイクもふんだんに入ってるので
実話を元にしたフィクションだと思って読んでくださいね😊

新人時代、お局さんに怒られることが多かったこっしー。
もちろん今では自分の言動も若かったな、こういう風に対応すれば良かったなと思うこともありますが、
辛かったことをネタに昇華すべく描いてみます!

皆さんは新人時代どうでしたか?
一般職だと、どんな感じで仕事覚えたりしてくんだろーなーって思ったりします。

 

👇【同じカテゴリの記事】のプルダウンから他の話数に簡単に飛べるよ!

他のオススメ漫画

\ いじめっ子の末路は…? /
いじめっ子だった親の子はいじめられるべき!

いじめっ子だった親の子はいじめられるべき!【1】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ