いじめてたのはお局ではなく〇〇でした【2】

いじめてたのはお局ではなく〇〇でした【2】

最初から👇

いじめてたのはお局ではなく〇〇でした【1】

2話です👇

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

看護学校の時もそうでしたが、とりあえず話して発散してました。
新人看護師時代も同じで同期に話したり、
看護学校時代の友達に愚痴ったり。

全く関係ない友達にも愚痴ったりして、まじで週7日飲んでることも!

仕事行って飲みに行って、仕事行ってました。笑

仕事が嫌過ぎた。

早く辞めろって話なんですが、石の上にも三年って言うしなーって思いながら頑張ってました。

👇【同じカテゴリの記事】のプルダウンから他の話数に簡単に飛べるよ!

他のオススメ漫画

\ いじめっ子の末路は…? /
いじめっ子だった親の子はいじめられるべき!

いじめっ子だった親の子はいじめられるべき!【1】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ